> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*静岡クロパへ~
るなです。

ここ最近、名古屋だー東京だーと、新幹線ばかりに乗っている私ですが、昨日は、静岡市へ行ってきました!
同じ県内なのに、なぜ新幹線!!っていつも思うんですけど、静岡市って結構遠いのよ~(泣)

さて、昨日は何しに静岡へ?ってことなんですが、
静岡市で開催されたSBTクロップパーティーに参加してきました。
主催は静岡スクラップブッキングタイムさんです^^
浜松のお友達2人と一緒に行きました!

6インチの講習や、ミニ講習、抽選会など楽しく過ごさせていただきました!
yushiamamaさん担当のミニ講習を受けさせてもらったんですが、ひっさびさのスタンプ講習が楽しくって、いらんところまでスタンプ押し捲ってきました(爆)
でも、ホントに楽しかったです^^

6インチの講習は、私たちのランチが長引いたため予約していた時間より30分も遅れちゃったにもかかわらず快く受講させてもらい、完成はできなかったけど、その場でしかできないことをしっかりとやらせていただきました。
ご迷惑をおかけしたのに、ありがとうございました!
でも、ホント、すみませんでした^^;

そして、最後は抽選会!
待ってました~!!とばかりに、行儀よく番号の発表を待つ私。
くじ運ないから、どうなんだろーって思ったんだけど、
当たりました!!!
ミニアルバム!!

e0073786_17493180.jpg


yashhyさん作の素敵なアルバム♪
写真を貼るだけの状態で、中のページも全部できてるんですよ~。
中のページも変化にとんでて、とっても楽しい&可愛い!
ミニアルバム・・・・・私は自発的につくらないので、こうやって作ってもらえると、ひっじょーに嬉しいです!!!
ホントにありがとうございました。

帰りは、パルコのVICEVERSA静岡へ。
SB用品がどのくらいあるのかな~って思いながら、見に行きました。
フィスカースのクリアスタンプとか、Creative ImaginationsのPPとか。
ちょっと個性的な品揃え^^
スペースは、まだまだ小さかったですが、これからもっともっとSBが広まったらスペースも広がるかもしれませんね~!
サンプル作品も、所狭しと飾ってありました。
可愛かったです~♪

静岡市は、私は市民だったことがあるんですが、そのころとは、ちょこちょこと変わっていて、駅前なんて、びっくりするほど変わってました!
去年行ったときよりも、すごい変わってて。
地下とか、もうビックリ。迷子になるかと思った(笑)
静岡は大好きなので、また遊びに行きたいな、なんて思います^^

そんな充実した一日でした。
SBTの皆さん、スタッフの皆さん、ご一緒してくれたお友達、ありがとうございました!

さて、来週は、再び東京でーす!
スタンプカーニバルにCLスタッフとして参加します。
3人で(どの3人?・笑)頑張りますよ~。
是非、ブースに遊びに来てくださいね。
ミニ講習(兵後先生作)もする予定です。

るなでした。
[PR]
by pop-studio | 2008-08-03 18:20 | るな*SB