> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> あき*げんちゃん家にて・・・
あきです。

お昼から予定があるのに朝からネット三昧。
仕事辞めたら急に時間が出来て現実逃避中です。

もう、何ヶ月も前なんだけど。
げんちゃんの家に厚かましく私は写真を
「無理やり」置いて帰りました。

そしたらこんなにすっばらしいコインフォルダーを
作ってくれました!
げんちゃん、ありがとう!!!

e0073786_12104569.jpg



それが、すっごい前にげんちゃんが違うところで、
いつかここにアップされるよーって書いてから数ヶ月。
遅くなりました・・・。

中はめっちゃプライベート過ぎて(笑)とても見せれないんですけど、
ホントに思い出のギュッと詰まった素敵なものを頂きました。
ありがとう。

さて、私、げんちゃんのところへ行くと、作品が増えるんですよね~(笑)
で、私がクロップするわけではなくて。
別の方が頑張ってくれるんです。
それも私が「無理やり」押し付けて帰ってくるから。

月曜にげんちゃんのところへ行って12インチのLOを
いただいてきました~。

あれってアップしてもいいのかなぁ?私が作ったLOじゃないけど。

製作してくれた方に聞いてみないと。

あ、念のために、げんちゃんのとこに写真送ったり
置いて帰っても作ってはくれないですので・・・(笑)

あきでした。
[PR]
by pop-studio | 2008-07-02 12:19 | あき*SB