人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> るな*りるさん講習会
るなです。

本日2回目の投稿です!
あ、でも、今日中に終わらないかも(爆)
さっきの記事でもさらっと書いたのですが、昨日(おととい?)Crafter's placeさんのりるさんの講習に参加してきました。
午前・午後の参加です。
りるさんにも久しぶりに会えるし、ホントーに楽しみにしてました!

まずは肝心のLOから。

午前の作品。

るな*りるさん講習会_e0073786_23562727.jpg


またこの写真かよー!という声があっちこっちから聞こえてきそうですけど、その点は勘弁していただいて^^;
モノクロ写真を使った作品です。

そして、午後の作品。

るな*りるさん講習会_e0073786_012419.jpg


この作品に対しても、またこの写真かよー!という声が、聞こえてきそうなんですけど、その点も、なんとか勘弁していただいて(笑)
kcoさんからは「よく見るよね、この写真」って言われちゃったんですけどね(爆)
こちらもモノクロ写真を使った作品。
リボンの派手さと、タイトル&台紙の白と黒とのコントラストが、とってもカッコいいLOで、作るのがとっても楽しみでした!
タイトルは、kcoさんのをマネッコさせてもらっちゃいました。kcoさんありがとう(笑)

両方の作品とも、りるさんのこだわりや、ちょっとしたアイディア、テクニックなど、りるさんの考えていることが伝わってきて、大満足♪
もちろん、アルバムも拝見できました~!!
ホントに素敵な作品ばかりで。
丁寧なつくり、重厚感のあるLOにため息ものでした。
なんかねー、すっごいカッコいいの!!
一人で食い入るように見てしまったんだけど、時間切れ。
今度機会があったら本人の解説付きで一個一個ゆっくり見せてもらいたいな~なんて思いました^^

また、講習の間も一緒に参加していた方々と楽しく過ごすことができて、ずーっと笑いっぱなし。
作品も時間内に終わったし、楽しかったし、参加してホントに良かったです。


そして、講習後。
りるさんの帰宅時間ギリギリまでおしゃべり。
みんなでマシンガントーク炸裂。
だけど、あんなにしゃべったのに時間が足りず(笑)
また、今度会おうね~!と約束して帰路につきました。


そんなこんなで、とっても充実した一日でした。

りるさん、ご一緒してくださった皆さん、ホントにありがとうございました♪
そして、りるさん、また来てね!

るなでした。
by pop-studio | 2008-06-16 00:31 | るな*SB
Pop Studioのメンバー (あき・るな・ユキ)が送るスクラップブッキングと日々のお話。
by pop-studio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧