> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*Serendipityさんのスケッチレイアウト21
るなです。

Serendipityさんのスケッチレイアウトに投稿しました。
今回は、スケッチで見るのと、実際写真を並べてみるのとは全然感覚が違ってて、材料を選ぶのに、時間がかかりました。
なるべく空間がぼけーっとしないような材料、ということで、派手なキンバリーホッジスを使用しています。
材料を選んでからは、早い早い。
今回も楽しく作ることができました!
しかも、写真を大量に消費!素晴らしい!!
特に何をしたわけでもなく、とってもフツーなLOですけど^^;気に入っています♪

miyuchiさん、ありがとうございました~!!

他のLOはこちらに載せています。

るなでした。





e0073786_1873723.jpg

[PR]
by pop-studio | 2008-06-10 18:12 | るな*SB