> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*ホビーショー作品展
るなです。

今更ですが、ホビーショーネタです^^;
もう10日たってますよね・・・・

ホビーショーの作品展に出品していたのですが、そちらの作品、
準グランプリ
を頂きました!
びっくりでした。ありがとうございました。

で、今日はその報告の記事を書いてるんですが、なぜ今頃か?っていうと。
ホビー協会から先日の土曜日にやっと連絡が来たのでした。
ホビーショーに行っていた方からは、連絡をいただき、沢山のお祝いの言葉をいただいて、お礼の言葉も発してきた私ですが、
実際、ホビー協会から何の連絡もなかったので、正直半信半疑で^^;

ということで、全然実感もなく数日過ごしてしまったのですが、今回賞状をいただくことができて、やっと実感した感じです^^

e0073786_2024157.jpg


この画像は、兵後先生が撮ってきてくれたものです。
ありがとうございました~!
さてさて、この画像を見ても信じられなかったのか??というツッコミが来そうなんですが、実はこちらの画像は、先週の金曜日に送ってもらったものです^^;
もっと早くいただいていたら、もっと早く実感できたかも(笑)

作品は、こちらです。

e0073786_2044133.jpg


かなり画質が悪いんですけど。
こんな感じの作品です。


この写真。
ここ最近で、一番のお気に入り写真です。
娘のすましてる写真。
何を考えてるのかな?なんて親から見ても思うのですが、そんな不思議な点も大好きなのです。
そんな写真を使った作品です。
投票してくださった皆さん、ありがとうございました~!

るなでした。
[PR]
by pop-studio | 2008-05-19 20:26 | るな*SB