人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> るな*Serendipityさんのスケッチレイアウト20
るなです。

大分時間がたっちゃっていますが^^;
今回から復活したSerendipityさんのスケッチレイアウトにちゃんと投稿してますよ~♪
miyuchiさんのご都合で、しばらくお休みしていたこの企画。
寂しかったけど、やっと復活!良かった~^^
お休みされてる間、嬉しいニュースも聞くことができて、晴れやかな気分で復活を迎えることができました。

皆勤の私。
これからも、初心を忘れず、こちらの企画に参加しようと思っています。

今回使った写真は、げんのじさん宅でのげんのじさん撮影のもの。
げんちゃん、ありがとー!といった感じのLOです。
しかも、笑えたのは、投稿したLOがげんちゃんのと隣同士だったこと(笑)
どんだけ仲ええねん!って2人で突っ込んでました。

ちょっと前まで、私の中では「赤&黒」がブームでした。
カルチャーでのサンプル、サークルでのサンプル、同じ時期に作ったものは、すべて、赤&黒。
きっと、浜松の方々は、「またかよっ」って思っているに違いありません(笑)
でも、これでひと段落した感じ。さようなら、赤&黒ブーム~~!!

さてさて、今月も新しいスケッチが発表されるそうです^^
また、楽しく参加できたらいいな、と思います!

他のLOはこちらに載せています。

るなでした。



るな*Serendipityさんのスケッチレイアウト20_e0073786_238785.jpg

by pop-studio | 2008-05-05 23:10 | るな*SB
Pop Studioのメンバー (あき・るな・ユキ)が送るスクラップブッキングと日々のお話。
by pop-studio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧