> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*SB協会コンテスト
るなです。

昨日のEnjoyすたんぷのブログを読んだあと、友達が、ガムアラビックとパーフェクトパールを購入してくれて、良かったー!なんて思った今日。
あ、決して「売れてよかった!」という商売根性からの「良かった」ではなく
(商品売れても、私には反映されませんから・笑)
ブログで書いた文章が通じたんだ!なんて思って^^

他にも分かりやすかった!とか、沢山のメールを頂き、嬉しかったです^^
ありがとうございました。

自分のブログで好き勝手に書くのとは違うので、結構文章書くのを考えるんですよね^^;
ボキャブラリーが貧困な理系の私ですが、これからもネタを見つけては記事にしたいと思っています。

ひそかにネタ募集中です(笑)

さて、タイトルにある「協会コンテスト」の件です。
私も参加してたのですが、今回、なんと、大賞をいただきました!
ありがとうございました~!!!
ホント、ビックリ。
とっても嬉しいです、投票してくれた皆さん、ありがとうございました。
素敵なコメントもいただけて嬉しかったです。

e0073786_2314463.jpg


思えば、このLO。
去年の10月に作ってました^^;
もう半年も前に作ったLOなのです。

好きなことして、好きに作っています。
いつものことなんですけどね(笑)
「またこれ?」って思われることもしてますが、好きなことをしてるだけなので、許してください。

ウチの娘も、このころから半年たっているので、ダンスも歌も上手になりました!
ただ、上手になったことが、ちょっと寂しく思う微妙な親心。
ちょっと間違ったり、変な言葉で歌ったりするのが可愛かったり。
ダンスも、変なところに力が入っているのがいとおしく思えたり。
今見ると、「あのころは良かった」的な作品になっています^^

そういえば、こちらの作品。どこかに展示するので返却遅くなりまーす!って言われてるのですが、どこで展示されるんだろう?
そちらが気になる私です^^;

るなでした。
[PR]
by pop-studio | 2008-04-30 23:33 | るな*SB