> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*Crafter's Placeさんにてキット追加販売
るなです。

Crafter's Placeさんの五周年記念イベント、「キット祭」に参加させていただいてるわけですが、このたび、二種類のキットが完売しました!
ありがとうございました!

正直ほっとしています(笑)

ですが!!
「祝入園」のキットのみ材料が調達できましたので、追加販売が開始されました^^

あまりにも、ピンポイントなキットですが、引き続きよろしくお願いします♪
タイトルを変えたら、「祝卒園」とか「祝入学」とか「祝卒業」とか色々できます(無理がある?^^;)

第二弾もそろそろかな~なんて、自分のキットがないので、純粋に楽しみにしているところです。

るなでした。
[PR]
by pop-studio | 2008-04-22 09:59 | るな*SB