人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> るな*Crafter's Placeさんにてキット販売
るなです。

このたび、Crafter's Placeさんの五周年記念イベント、「キット祭」に参加させていただきました!
沢山のキットがCrafter's Placeさんにて販売開始されています。

浜松に来てから、とーーーーーーってもお世話になっているCrafter's Place。
そのお祝いイベントに参加できることができて、ホントに嬉しいです^^

私は、初心者向けのキットを2種類作りました。

こちらに来て思ったこと。
Crafter's Placeさんのある豊橋。私のいる浜松。
SBが、大阪に比べると全然浸透していなくって、最近始めた方がとっても多い!
そんなことを実感したので、その思いから、難しいもの・凝ったもの、ではなく、シンプルな材料で、簡単に可愛くできるキットを作ることにしました。
経験者の方だけでなく、初めて間もない初心者さんに手にとっていただけたら嬉しいです^^
私の作品にしては珍しく、一滴のスタンプインクも使っておりません(笑)
また、テーマを決めることによって、写真の選択を簡単にできるようにしました。
テーマのないキットだと、写真選びからまず悩みますよね。
今回は、テーマがピンポイントのキットを一つ作成しました。
もちろん、他のタイトルに変えることもできますが、基本はピンポイントで。
サンプル見て、「ほんまやー、ピンポイントやー」と実感してください(笑)

サンプルは、Crafter's Placeさんのショップページでご覧下さいね!

キット祭会場

私のキットの他に、おれいさん、mihomihoさん、りるさん、店長さんのキットが並んでいます!
是非ご覧下さいね~。

るなでした。
by pop-studio | 2008-04-17 17:25 | るな*SB
Pop Studioのメンバー (あき・るな・ユキ)が送るスクラップブッキングと日々のお話。
by pop-studio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧