> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*りるさんと交換レイアウト②
るなです。

今日は待ちに待った(?)交換LOネタです♪

お相手は、りるさん
りるさんには、すでに
先日のブログでお伝えしたように、LOをいただいています^^
今回、やっと作って送ることができました!
りるさん、お待たせしてしまって、ごめんね。

私が作ったLOはこちらです。

e0073786_9205112.jpg


娘ちゃんの七五三のときの写真です。
めっちゃ綺麗な娘ちゃん&個性的な着物!
七五三という記念の写真で、すごい緊張して作らせていただきました^^

はじめは和風で~って思っていたんだけど、路線変更して、ポップな感じで作りました。
そして、美しい娘ちゃんの雰囲気に合うように、全体にキラキラ~となるように。
画像だとあまり見えないけど、ブリリアンスのインクや、スパークルのエンボスパウダーなど、細かいところでキラキラを主張してみたりしました^^
ラインストーンも使ったり。

e0073786_921490.jpg


タイトルもキラキラです。
元々のグリッターステッカーではなく、アメリカンクラフトのステッカーに、上からグリッターをつけました。

今回のLO。
すごい楽しくつくることができました~!
娘ちゃんにも気に入ってもらえるといいな~、なんて思っています^^
りるさん、今回はホントにありがとう♪


そうそう、余談なのですが。
りるさんにこのLOを送るときに、手紙を書きました。
で、そのときに、私の娘も一緒に手紙を書き、同封させてもらいました^^
最近、私が手紙を書いてるときに、一緒になって書きたがって困ります^^;;;
何が困るって、便箋の減りが早いっ(笑)

その娘からの怪しげな手紙には、りるさんの絵が描いてあります。
その画像は、りるさんのブログに後日アップしてもらえると思うので、ぜひごらんになって、笑ってやってくださいませ^^
りるさん、そっくり(?)です(笑)

るなでした。
[PR]
by pop-studio | 2008-02-28 09:34 | るな*SB