> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*ScrapGoods第14回ホーリーペーパー&シンプルステッチテクニック
るなです。

ColorsLoversにて販売されている、スクラップグッズのサンプルの紹介です。
今回は、第14回ホーリーペーパー&シンプルステッチテクニック。
クリスマスの雰囲気たっぷりのキットになっています。
テクニックは、シンプルなステッチ!

サンプルです。

e0073786_23592522.jpg


クリスマスらしいLOにしました。
バジルのカードストックにステッチしたり、ステッチのスタンプを利用したりと、ステッチの雰囲気満載に。
ステッカーもキラキラしているので、とっても綺麗です^^


e0073786_23593613.jpg


こちらは6インチ。
娘よりもケーキ!!というレイアウトです(笑)
後ろにボケている娘が悲しい感じ^^;
付属のボーダースタンプを使用し、カレイダカラーを使って着色しました。
カレイダカラーは、既に色のバランスが取れているので、とってもラクに着色できます。
色合いを考えなくていい!っていうのは、時間短縮にもなりますよね^^


e0073786_23594512.jpg


簡単12インチレイアウトです。
3つのコーナーにステッチして、あとは、リボンとタイトルと写真を配置しただけ。
写真の中の赤いいすがポイントになっているので、こちらのLOのポイントカラーは赤です。
クリスマスのキットになっていましたが、クリスマスにこだわらずに作りたいな、と思って、思いっきり夏服の写真でレイアウトを作りました。


今回は、ステッチがメインのセットになっていますが、私は今までほとんどステッチしたことがありませんでした!
でも、今回ステッチして、とっても楽しいことが分かり、今後、ちょこちょことステッチする機会が増えるような気がします^^

今回もご購入してくださった方には、サンプルの詳しい作り方が掲載された、オンライン講習のURLをご紹介しています。
何か不明な点がありましたら、CL、または、るなまでご連絡くださいね。
そして、私のご近所の方!
実際に作っていて分からないことがありましたら、直接説明させていただきますので、お気軽にご連絡くださいね。
最近、ご近所の方で、購入してくださっている方が増えているようで、嬉しい限りです^^
ありがとうございます♪

次回のSGキットの作成も私が担当する予定です。

るなでした。
[PR]
by pop-studio | 2008-02-24 00:17 | るな*SB