> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*豊橋&浜松合同クロパ 無事に終了
るなです。

昨日は、豊橋&浜松合同クロパが開催されました。
朝から夕方までの、一日イベント。
とても楽しい時間を過ごしました^^

浜松や豊橋以外の方にも沢山参加していただけて、本当に大盛り上がり!
SBが着実に浸透してくれているな~なんて、実感しました。
フリマブースは、かなり盛り上がるバーゲン会場化されていて、ビックリ。
私もゆっくり見たかった!!!(笑)

ミニ講習にも沢山の方に参加していただき、本当にありがとうございました。
ちょっと詰め込み過ぎちゃったかな~という内容でしたが、
皆さんに楽しんでいただけてたら嬉しいです^^

定員50人。
絶対に集まらないだろうと思っていた定員数でしたが、見事に集まりました!
参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました♪

そして、準備に関わった皆さん、お手伝いしてくださった皆さん、
ホントにホントに、ありがとうございました!!

今回のクロパで、豊橋と浜松のSBがもっと盛り上がるキッカケになればいいな、なんて思います。



浜松に来てから、まだ一年たってない私。
SBが盛んだった大阪から浜松に引越しすることになり、引きこもりスクラッパーになるだろうと予想していたのですが、こちらに来てからの方が忙しいかも(笑)
こんな、おかしなスクラッパーを受け入れてくれた、浜松&豊橋、ご近所の方々に感謝です^^
これからもよろしくお願いします♪


るなでした。
[PR]
by pop-studio | 2008-02-16 13:37 | るな*SB