> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*Crafter's Placeさんの講習会終了♪
るなです。

今月の18日、そして昨日26日。
Crafter's Placeさんにて、講習を担当させていただきました!

参加してくださったみなさん、ありがとうございました~!!

昨日は車で一時間の道のり。
近い近い。
K-MIXを聞きながらの移動。
さて豊橋市内では、どこまでK-MIXが聴けるのか?を検証しつつ移動したのですが、ずーっと聴けました(笑)
さすが、K-MIX。
・・・・・と、K-MIXを知らない方、すみません。地元ネタです(笑)

18日は見開きとカード、26日は12インチと見開きと、
合計3種類の講習を開催したのですが、本当に沢山の方に参加していただきました。
18日は、インフルエンザや風邪等の体調不良の方が多く、お休みされた方が多かったのですが、その後、体調は大丈夫でしょうか?
26日もお申込してくれていて元気に回復した姿を見せてくれた参加者の方もいらっしゃったので、同じように皆さん回復してるといいな、なんて思っています。
また、キャンセル待ちしてくださった皆さん。
ホントにすみませんでした。
申込してくださった皆さんに参加してもらいたい!という気持ちでしたが、会場の関係や、講習の流れの関係で参加していただけなく、本当に申し訳なく思っています。
また、次の機会がありましたら、今回に懲りずによろしくお願いします!

今回の講習では、前回同様、スタンプの楽しさを伝えたくってサンプルを考えたのですが、
楽しんでもらえていたら嬉しいです。
ちょっと体力勝負っぽい雰囲気も漂っていましたが(笑)
また、講習内容でわからないことがありましたら、遠慮なく連絡してください。

Crafter's Placeさんでの講習は、講習の前後のお買い物タイムが楽しくって。
私は、講習が終わってからじゃないと買い物できませんでしたが(笑)
みなさんが、大量の材料を抱えて、店長さんに向かっていく姿をとっても羨ましく眺めていました。
やっぱり、材料を現物を見て購入できるのって、いいですよね~。

さて、Crafter's Placeさんでは、3月も、また講習を企画されているそうです!!
東京から、素敵な先生が来る!
私はお会いしたことがないので、予定があえば次回は生徒として参加したいと思っています!

最後になりましたが、講習サンプルを載せておきます。

見開きLO

e0073786_23431584.jpg



12インチLO

e0073786_23424969.jpg


こちらのLOは、カラーズラバーズから、キット販売する予定です。
が、時期は今のところ未定です。
2月は休業する期間が長くあるので、発売は3月以降になるかもしれません。
もしくは、休業前に発売されるかもしれません。


さてさて。
今月は、沢山の講習&レッスンを担当させていただきました。
来月は、いつもの月になりそうです~。
・・・・と書いておきながら、あるイベントを思い出しました!
そのお話は、また後日記事にします^^

るなでした。
[PR]
by pop-studio | 2008-01-27 23:58 | るな*SB