> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*りるさんと交換レイアウト①
るなです。

先日に引き続き、交換LOネタでーす♪

今回のお相手は、SSのカレンダーでお世話になったりるさん
めっちゃ忙しい中、作ってくれました!ありがとー^^

作っていただいたLOは、こちらです~。

e0073786_935513.jpg


娘が派手派手なロリポップキャンディーをたべてる写真を使ってもらいました^^
この写真。実は、りるさんのことを考えながら撮影したものなんです~。
りるさんのこのカレンダー
印象にすっごく残っていて、「こんな写真撮りたい~!!!」と思って。
買い物に行ったら、いつもは目に入らないキャンディーが目の前に!!!
早速5・6本買いました(食べるのに失敗してもいいように・笑)
そして、早速りるさんのマネして撮影♪
まさに、「りるさんのことを考えて」撮影したものなのです~。
なので、交換LOをさせてもらうことになったとき、真っ先にこの写真が浮かびました!
りるさんはカレンダーのときはモノクロで作ってたので、今回はカラーで作ってもらうことで、また違った感じで作ってもらえるかな?と思って^^

そして、まさに、これが大正解!
今回、と~~っても可愛い、リズミカルなLOを作ってくれました!

Pencil Linesのスケッチを元にしたそうなんですが、りるさんらしく、写真をサンディングしてあったり、フラワーをちょこっと汚してあったり。
ペーパーをちくちく縫って、サークルをつくってくれたり、等々、細かいところで、おー!とうなってしまいました。
ご本人は、失敗した~!!って、謝っていましたが、ステープラーとアイレットで作った「XOXO」部分。
とっても素敵で、全然謝る必要なんてないのに~って感じ。

すごく可愛いLOを作ってもらえて、嬉しかったです♪


締め切りは、来年の初めくらいに設定していたんだけど、予想に反して、早く受け取ることができてビックリするやら、焦るやら(笑)
でも、こういったことを忙しい中テキパキできてしまう、りるさんってすごいな~って思いました^^
私は、お約束通り、来年送付させていただきますね!
気長に待っててね~!
そして、今回は、ありがとー!




さて、明日は浜松サークルです!
そして、その後は娘のバレエのおさらい会!!
(入会して2回目なのに、もう「おさらい会」^^;)
明日の準備に取り掛かろうと思います♪

るなでした。
[PR]
by pop-studio | 2007-12-19 10:13 | るな*SB