> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*あいりんママさんと交換LO②
すっかり風邪も治ってきた、るなです。

回復してきたので、昨日は8インチのプレゼント用LOを2つ作って、今日はやっと年賀状のLOを作りました~!
調子が戻ってきた感じ^^
でも、調子に乗りすぎるとまた風邪をぶり返しそうなので、気をつけないと!
今週はサークルもあるしね。

さて、先日もお伝えしましたが、あいりんママさんと交換LOしました!
今日、あいりんママさんからLOが届いたのでUPさせていただきます。

そんなあいりんママさんですが、先日のブログの追記にも書かせていただきましたが、無事に出産されました!
ホントにびっくり!!
「LO送ったよ~!!」ってメールが来て、次に届いたメールが「出産したよ~」っていうメールで。
うそーーー!!なんて、声に出して驚いてしまいました^^;
でも、無事に出産されたようで良かった。
退院後の報告&赤ちゃんのお披露めが楽しみです♪

あいりんママさんが作ってくれたLOはこちらです。

e0073786_23471281.jpg


すっごい上品な色合いのLOで、一目見て、思わずうなってしまいました。
そして、あいりんママさんといえば、切り絵・切り文字のエキスパート!
どうやってカットしたんだろう???と考えてしまうような切り絵。
とっても綺麗にカットされてて感動しました。
切り文字も相変わらず綺麗で、ほれぼれ^^
あいりんママさんのLOって、色が濃くても、やさしい雰囲気になるんですよね~。
昔からこの雰囲気って変わらない。
内面から優しさがにじみ出てるんだろうな、と思います^^
この作品も、あいりんママさんらしさがしっかりと出ているLOで、作ってもらってよかったです♪

あいりんママさん、今回は本当にありがとう~!!!
この後は、しばらくゆっくり過ごしてくださいね^^
ホントにおめでとう♪

るなでした。
[PR]
by pop-studio | 2007-12-18 00:04 | るな*SB