> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*ScrapStation☆12月
るなです。

12月です!
今月がラストです!!
一年間続いてきたこのカレンダー企画ですが、今月が最後になります。

りるさんと、ひめなさんのお二人が企画されている
「ScrapStation」の12月のLOです。

e0073786_2359331.jpg


今月は、クリスマスをテーマにつくりました。
去年、友達とイルミネーションを見にいったときの写真を使っています。
今年は見にいけないのが残念。
サンタの標識、今年もあるかな?

アクリルペイント大活躍のLOになりました。
冬のLOには、アクリルペイントはかかせません!!
ちなみに、↓のSG3回のサンプルでも使ってます(笑)

他の月のカレンダーは、こちらに載せていますので、一年間のカレンダー、是非見てくださいね。

今月で最後になりましたが、この一年、沢山素敵な経験をさせてもらいました。
一緒に参加された皆さん、ホントにありがとー!!!
色んな思いがありますが、ここには書きません。書ききれませんっっ。
ちゃんとした場所でご挨拶させていただきます^^

さて、こちらのScrapStationの企画ですが、今月の中旬にまた新たな企画が発表されるそうですよ~!
りるさんとひめなさんのブログを今後チェックしてくださいね!
どんな企画なのかな~?楽しみです♪

るなでした。
[PR]
by pop-studio | 2007-12-03 00:10 | るな*SB