> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*ScrapGoods第10回プリントメイキングテクニック
るなです。

ColorsLoversにて販売されている、スクラップグッズのサンプルです。
今回は、第10回プリントメイキングテクニックです。

私の作ったサンプルはこちらです。
詳しいことは、CLのギャラリーに記載させていただきましたので、是非見てくださいね^^

e0073786_10553365.jpg


今回のキット内容はこんな感じ。
全体的に夏っぽい色合いです。

e0073786_10554618.jpg


この写真を見て「海外ですか?」という質問を多々受けたのですが、浜松のフラワーパークにある大温室の内部です^^すみません(笑)

e0073786_10555522.jpg


自転車に乗ってる娘です。
このLOを作っているときは、QueenのBicycle Raceを聴きながら製作。
ど~しても聴きたくなって(笑)
ということで、ジャーナルには歌詞を載せました。

e0073786_1056583.jpg


プールではしゃぐ娘。
かなり天気もよく写真もたくさん撮ったので、数枚の写真を使いました。



今回のテクニックは、なかなか自分では思いつかないテクニックで、サンプルを作っていてかなり楽しかったです。
普段からこういったことが好きな方もいると思うので、既にやったことがある方もいるかと思うのですが、私ははじめて!
SBって色んなクラフトを組み込むことができて面白いな~と再認識しました。

スクラップグッズも、おかげさまで最近ご購入してくださる方が増えてきた、というお話を聞きます。定期購入の方も増加したとか。
なので、11回と12回は今の時点では定期購入の方のみのご提供になりそうです。
とっても可愛いキットだったので、購入できる方、すごいラッキーだと思います!
私も個人的に欲しかったのに、手に入れることができずに本当に悲しいです。
11回にいたっては、サンプルもつくれません・・・・悲しすぎるっっ。
再入荷してほしいな~と願っている私です。

また、近々、第3期定期購入のお申込も始まるようです。
CLからメルマガ等で連絡があるかと思いますので、楽しみに待っていてくださいね。

今月は、シーズンにあわせて、第3回ワイヤーコイリングのサンプルを作りました。
ワイヤーコイリング、とっても楽しかったです!
クリスマスLOにとってもお薦めなので、またご覧下さいね。
サンプルは、後日掲載されます。

今日か明日、CLから材料が届く予定です。
いろいろ作る予定があるので、来月も頑張ります。

るなでした。
[PR]
by pop-studio | 2007-11-29 11:27 | るな*SB