人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> あき*バンコク・プーケット ④アユタヤ!
あきです。

念願のアユタヤ遺跡に行ってきました。

バンコク滞在は1日しかないので着いた日の夜
タクシーを手配しました。

タクシーはあとでもめるからと聞いていたので
何度もガイドブックを見せて、複写式の紙に
どこに行くかを書いてサインしてもらったのでとりあえず
信用することに。

朝8時にはアユタヤに到着したかったのでホテルを
7時に出発。らくらくタクシーで到着。

電車でもいけるって聞いたけど、着いてからが大変って
言ってたのがよくわかった。
遺跡ってまとまってるのかと思ってたけど、バラバラみたいで。

あき*バンコク・プーケット ④アユタヤ!_e0073786_12274878.jpg
あき*バンコク・プーケット ④アユタヤ!_e0073786_1227577.jpg
あき*バンコク・プーケット ④アユタヤ!_e0073786_1228744.jpgあき*バンコク・プーケット ④アユタヤ!_e0073786_12281647.jpgあき*バンコク・プーケット ④アユタヤ!_e0073786_12282521.jpg








見るもの見るものが新鮮で、空の青さと雲の白さの中に
現実から過去にタイムスリップすることができた空間でした。

一番楽しみにしていたところには連れて行ってもらえず、
あんなに約束したのに・・・とドライバーをちょっと疑う私。

お昼は何でも良かったけど、普通のものがいいから
バンコクに戻っていって言ったけど、結局途中で。
なにがなんだかさっぱりわからなかったこれ。
肉だけど、甘くて、微妙・・・。

あき*バンコク・プーケット ④アユタヤ!_e0073786_12314026.jpg


唯一タイでおいしいと思わなかった食事です。

食事をしてからはバンコク市内へ。
王宮が3時に閉まるからそれまでに戻らないと。

続きはまた今度。

あきでした。
by pop-studio | 2007-11-16 11:28
Pop Studioのメンバー (あき・るな・ユキ)が送るスクラップブッキングと日々のお話。
by pop-studio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧