> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*Pencil Lines #51
るなです。

こちらも、いつから下書き状態だったんだろう????
ということで、やっとUPしてみます。

e0073786_150719.jpg


Pencil LinesのスケッチLOです。

今回は、なんとなく、ラフにつくりたいな~と思って、色んなところがラフになっています。
最近、天気が良くて青空が広がっているときには、空の面を大きく撮影することが多いです。
青空に、あとで色々と書こう~♪とか思って^^
そんなわけで、この写真も、わざと娘を端っこに写して、右側にサブタイトルを入れました。
失敗してるけど、しょんない^^;

この回も、楽しく作りました!

ところで。
Pencil LinesのLO、結構連続でつくっていたのに、最近ストップしてしまいました^^;
Aliのスケッチ以降作ってない・・・・。
ベッキーのスケッチで見開きLOを大量につくるのにハマったっていうのもあるんだけど、やっぱり、Pencil Linesもちゃんと作りたいな~と、思い直しました。
そうそう、チャレンジHPって他にも色々あるんですね~!Aliの本に紹介されててビックリ。
チャレンジを楽しむ方って世界中にいるんだな~なんて思いました^^

過去のLOは、るな☆Pencil Linesに載せていますので、見てくださいね^^

るなでした。
[PR]
by pop-studio | 2007-11-03 15:01 | るな*SB