> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*ScrapStation☆11月
るなです。

11月ですね!
先月は、日にちを間違えて、一日遅れたので、今月は、すぐに出しました^^;
朝起きてからだと、忘れそう~。

りるさんと、ひめなさんのお二人が企画されている
「ScrapStation」の11月のLOです。

e0073786_0203330.jpg


e0073786_0204530.jpg


今月は、秋をテーマに作りました^^
オトンと娘の後ろ姿シリーズです。
とことん、後姿を使いました。というか、この日に撮影された写真のほとんどが後姿(笑)

カレンダーをめくる、という方法を取り入れて作りました。
すっごい面白かったです^^

さて、カレンダー製作も次回でラストです!
12月は、クリスマスですね~^^
たまりに溜まったクリスマス写真を使って、つくりたいと思います。
朝起きたら、お題がでてるかな???

他の月のカレンダーは、こちらに載せています。

るなでした。
[PR]
by pop-studio | 2007-11-01 00:23 | るな*SB