> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*秋のCLスタジオ感謝祭
るなです。

来月の11月9日&10日。
カラーズラバーズにて、秋のCLスタジオ感謝祭が開催されます!

そこで、私も大阪へ行き、講習をすることになりました。
久しぶりの大阪での講習。
とっても楽しみです。

9日は、スクラップグッズのクラス。
スクラップグッズで、私がサンプルを作った回の担当をさせていただきます。
毎回楽しくてためになるテクニックを紹介してくれるスクラップグッズですが、
沢山ある材料を使って、LOをつくっていくお手伝いをさせていただきます^^
既にキットの材料をお持ちの方でもご参加できますので、是非、キット材料をお持ちの上、ご参加くださいね。
沢山のLOを作っていきましょう。

10日は、12インチのクラス。
Heart&Homeのペーパーを使って、秋らしいレイアウトをつくります。
ミニアルバム風アクセントをつくり、ステッカーと写真を収めます。
写真は、Lサイズ5枚前後。
ミニアルバムの表紙に使う写真サイズは、ハガキサイズ以上になります。

さて、自分が担当する時間以外の私は何をしているか?というと、特に予定はありません(笑)
ショップでお買い物しているかもしれませんし、片付けを手伝っているかもしれません。
ということで、お買い物に来られる皆さん。
私を見かけたら、是非是非お声をおかけくださいね~♪

当日、スタジオでは、

ウェアハウスメンバーセール 20%オフ(新着商品除く)
CL教室愛用スタンプ(中古・新古品)プレゼント!

という、とってもお得なことも!!
是非、少しの時間でもいいので、スタジオに来てくださいね。

沢山の方にお会いできるのを楽しみにしています♪

るなでした。
[PR]
by pop-studio | 2007-10-28 22:56 | るな*SB