人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> あき*名古屋での再会
あきです。

そろそろブーツを履いても暑苦しくなくなってきた感じで
新しいブーツを買おうか、考え中です。

楽しい企画が9月末から2回あったけど、楽しいことは
あっという間に終わってしまいます。

9月末 るなさん、ユキちゃんとクラフターズプレイスさんで
あったスプスプさんの講習会へ参加してきました。

3人で会うのは2年ぶり?

朝からテンションは高く、名古屋駅でユキちゃんと合流してから
笑いっぱなし、喋りっぱなしで豊橋に着いた時にはおかしな
テンションで、待っていてくれたるなさんが久々の再会だったのに
近寄ってきてくれませんでした。(笑)





手のひらサイズのミニアルバム。
ホントに手のひらだけの大きさを想像していたので、
指の部分まではある大きさだったから想像より大きく、
不器用な私も毎回ながら、周りに助けられ完成。

作ったミニアルバムはこちら
って自分で作ったのじゃないし^^;

カバンだけは一番デカかったのに、
何も入ってない私のカバン。道具を貸してくれた方々
ありがとうございました。

講習が終わってからユキちゃんと私は名古屋で1泊。

途中デパートの横に不思議な人形っていうか、像っていうか、
とにかく気になって、これは何?
聞かずにはいれず、デパートで聞いてみたら、

「ななちゃん人形です。」
「ななちゃん人形っていつもここに居るんですか?」
「そうです。」
「なんかのキャラクターですか?」
「はい、当デパートのキャラクターでございます。」
「あ、そうですか。そしたら名古屋の人は
『待ち合わせはななちゃんの前で』って感じですか?」
「・・・そうですね。」

ふーん。
一緒に写真を撮ろうかと思ったけど、遠くからパシャリ。

あき*名古屋での再会_e0073786_10135886.jpg


翌日気になってまた通ってみたけど、ななちゃんって
女の人なんですよね?

二人の夜は長く、私はずーっと喋ってて最後には
のどが痛くて、それでも止まらない。
笑いっぱなしの一日。

次の日はるなさんも合流して名古屋市内を観光・・・と
思ってたけど雨だったし結局駅近くでずーっと
喋って半日終了。

また3人で集まることをお約束して解散。
あっという間の二日間だったけど、また集まって
お茶できる日が早く来ますように・・・。

来週には私の新しい旅行話でも・・・

あきでした。
by pop-studio | 2007-10-22 18:07 | あき*SB
Pop Studioのメンバー (あき・るな・ユキ)が送るスクラップブッキングと日々のお話。
by pop-studio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧