> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*ScrapStation☆10月
るなです。

10月になりました~!
今月は勘違いしてて、1日に出すのを忘れてました^^;日にちの感覚が壊れたか?私^^;
気を取り直して、こちらのLOです。

りるさんと、ひめなさんのお二人が企画されている
「ScrapStation」の10月のLOです。

e0073786_9203289.jpg


こちらが、先日のブログでお話していた、にぎやかなLO。
kcoさんに作っていただいたLOと一緒の写真を使っています。

私の10月のイメージは「黒」
ということで、黒をメインに娘の服とあわせて作りました。
ゴールドでDTPしたようなところもあったりと、秋っぽさを出してみたり、あまり目立たないところで遊んでいます♪

今月のお題も出ていますので、早速写真を選びたいと思います~!
PPは、もう決めちゃった^^

他の月のカレンダーは、こちらに載せています。

10月も何かと忙しい日々を送りそうですが、昨日幼稚園の願書も無事に提出できたし、
気持ち的にはラクな日々が送れそうです。

るなでした。
[PR]
by pop-studio | 2007-10-02 09:23 | るな*SB