> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*ScrapGoods第9回ベーシックアクリルペイントテクニック
るなです。

ColorsLoversにて販売されている、スクラップグッズのサンプルです。
今回は、第9回ベーシックアクリルペイントテクニックです。

私の作ったサンプルはこちらです。
詳しいことは、CLのギャラリーに記載させていただきましたので、是非見てくださいね^^

e0073786_834277.jpg


草をとって楽しんでいる娘の写真です。
女の子らしさが出るように作りました。
蝶のアクセサリですが、立体感を出すアイディアがテクニックブックに掲載されていて、それをそのまま実行しました。楽しくって、チップボードについていた蝶のすべてに施しました^^


e0073786_84734.jpg


まさに夏!!というLOを目指しました。
シアーシェイプがとても便利でした。
これだけで、夏らしさが演出でき、いいアクセントになりました。


e0073786_835527.jpg


海遊館の写真を使用しました!懐かしい~。
アクリルペイントダウバー、大活躍のLOです。
ラバースタンプもアクリルペイントの量に気をつければ綺麗にスタンプできます。
付属のラバースタンプの模様は、とっても使い勝手がいいです。
メインの写真の左側と、LOの右上にスタンプしてある2種類です。
キットには含まれていないのですが、タイトルのチップボードに私は惚れました。
このチップボードはCLのショップで販売していますので、是非!
迫力がでますよ~。
チップボード〈Prim&Proper〉5”Lowercaseです。


以上が今回私が作ったサンプルですが、付属のテクニックブックには、SGのデザインチームの方々が作ったサンプルが沢山載っています。

アクリルペイントダウバーは、今回初めて使用したのですが、思っていたよりもスゴイ商品でした。これは、アクリル好きの人におすすめです!
他の色もショップで販売していますので、是非、ご覧になってくださいね。

今回のキットは、夏仕様になっています。
アクリルペイントダウバーで、アクリルペイントについて学んでみたい方はもちろんのこと、夏の写真を簡単に整理したい方にもお勧めのキットになっていますよ~!

来月のキットは何でしょう?
明後日あたりに、我が家に届く予定です。
サンプルを作りながら、かなり勉強できているので、毎月届くのが楽しみです♪

るなでした。
[PR]
by pop-studio | 2007-09-19 22:05 | るな*SB