> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*Pencil Lines #50
るなです。

やっと、このLOのUPです!

e0073786_805035.jpg


Pencil LinesのスケッチLOです。
このLOは、スケッチを見てすぐに作りました!(ブログへのUPは遅いですけど^^;)
去年の誕生日の記念写真です。
ドレスを着て~!って頼んだんだけど、去年は、まだまだイヤがる年頃で^^;
結局私服になっています。
この後、ドレスは何とか着てくれたんだけどね~。
でも、今思うと、私服で記念写真っていいな~って思いました^^
着飾ることも滅多にできないから、飾りたい気持ちもあるけど、
私服でスタジオ写真っていうのも、なかなかできないわけで。
なので、結果としては良かったです^^

LOは、シンプルに。
過去に買ったものを組み合わせて作りました。
なかなか使えなかったものたちだったので、使えてよかったです^^

このPencil Linesには、毎週投稿しているのですが、何が楽しみって、メールを送った後に簡単にLOの感想をいただけるところ^^
しかしながら、今回の感想は

「you rocked tha urban lily papers and those big multi layered flowers are awesome. love face to your child :) 」

ということでした。
実は、「awesome」という単語。
私は「恐ろしい、すさまじい」というマイナスのものしか知らないんだけど、え~?って思って調べなおしました。
そしたら、「素晴らしい、すごい、すてきな、とても良い、最高の、見事な、いけてる」という意味もあることを発見!
日本語でいう「やばい」みたいな感じなんだろうか??
(あきちゃん、教えて♪)
でも、そんな意味もあり、ほっとしました。
スケッチでSBも勉強してますが、ついでに英語も勉強できるので、Pencil Linesは素晴らしいです(笑)

さて、今週のスケッチ担当はAliでした。
早速作って投稿しました。
これからも、投稿し続けようと思います^^

LOが増えてきたので、るな☆Pencil Linesにまとめました。
他のLOも載せてますので、見てくださいね^^


るなでした。
[PR]
by pop-studio | 2007-10-10 18:34 | るな*SB