> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*中澤先生の講習
先日、ボイスさん主催の中澤先生の講習に参加してきました!
作ったのはこちら~。

e0073786_167319.jpg


e0073786_1675467.jpg


始めに注意事項(?)なのですが、
先日のブログで
「ちなみに、同じときの写真で私は最近別のLOを作りました。
これがまたにぎやかな出来栄え。この違いが自分でも面白い、もう笑うしかない^^;」
という文章を書いたのですが、このLOのことではございませんので、ご注意願います^^
確かに、このLOもにぎやかなのですが、これは中澤先生カラー!!
これは、にぎやかでOKなんです!

それぞれ6インチを作って、それをさらに12インチに変身させる、という内容。
とっても面白かった~!!
参加者さんのLOも、途中まではみんな一緒なんだけど、12インチのできばえは、
まるで違うものが出来上がって、見ていて面白かったです。

今回の講習は、12インチだったし、勉強になったし、本当に良かったです^^

さて、今月末はクラフターズプレイスさんでも講習があります。
そちらも、楽しみ~♪
スプスプさんに久しぶりにお会いできる!というのも、すっごく楽しみ!!
その他にも、ひっさしぶりに会える方々が!!泣くかも(笑)
台風が来ないことを願うばかりです^^

るなでした。
[PR]
by pop-studio | 2007-09-19 07:58 | るな*SB