> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*Pencil Lines #49
るなです。

あきちゃんのブログの記事を読んで、
「は~、2周年かぁ」なんて思った私。
まだ2周年!!
もっと、長く書いてる気がするな~、なんて思って思い出したのは、
私は一人でブログをやってた時期があるからね、ってことでした(笑)
それをあわせると、3年近く書いてます。
それなのに、文体も変わらず、始めたときとあまり成長せず(爆)
でも、いいのっ♪(いいのか?^^;)
これからも、こんな感じでブログを書いていきますので、
皆さん、よろしくお願いします^^

さて、Pencil LinesのスケッチLOです。
今回のLOも、一足早く本家のギャラリーにも載せてもらいました。

e0073786_166202.jpg


JBSの4インチのPPセットを、どうにかして使いたくって、
こんな感じで使ってしまった、というLOになっています。
黒のインクで汚すのもやってみたい気分で、徹底的に汚しています。
PPはもちろん、カードストックも写真も。
今までに無いシブイLOになったので、気に入っています^^

るなでした。
[PR]
by pop-studio | 2007-09-25 17:34 | るな*SB