> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*Pencil Lines #48
るなです。

連日のブログUPですが、この記事も待っていられないってことで、UPします。
ずーっと下書きのままというのも可愛そうだし^^;

Pencil LinesのスケッチLOです。
今回のLOは、一足早く本家のギャラリーにも載せてもらいました。

e0073786_1654068.jpg


先日、Ilikeさんの展示会の中でのクロパで途中まで作りました。
といっても、PPをカットして終わりでしたが(笑)
その後、家で完成させました。

BGのPPを使っています。どんどん使わねば~!!
CIのジャーナルブックも使用。これも、どんどん使わねば~!!
ということで、追い込まれた(?)材料の中から作っています^^
そして、最近、私の中の流行は「ボタン」
以前は、空白を見ると花を飾りたくなったものですが、今は断然ボタン!
ボタン出現率、70%って感じです(笑)
そのおかげで、花が減らない・・・・またいつか、私の中での花ブームが来るかな?

この写真、気に入ってるんだけど、どうやって使おう?と思いながら月日が経ち。
今回使えることができて本当に良かった^^

最近、Pencil Linesにどっぷりはまっています。
やっぱり、写真と材料だけ考えればいい!というのは、ラクチンだわ~。
あとは、配置しちゃえばいいだけだもんね^^
失敗しても誰にも迷惑かけないし^^;

これからも、頑張ります!

るなでした。
[PR]
by pop-studio | 2007-09-20 08:06 | るな*SB