> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*A3プリント
るなです。

明日は、浜松でSBサークルの初日!
いそいそと準備して、明日を待つばかりです^^
参加者さんも想像以上に沢山いらっしゃるようなので、本当に楽しみ~♪
お子さんも沢山来るようだし、ケガしないように注意しながら、沢山おしゃべりできるといいな、と思います!

さて本題です。

私は浜松に来てから、カラーズラバーズにて、サンプル製作というお仕事をさせてもらっています。

サンプルは毎月何枚か提出しているのですが、そのサンプルは、実は私の手元には戻ってきません。必要なくなったら戻ってくるのですが、それが何年先か分からない・・・
「仕事」として提出しているものなので、提出してからはCLの方で自由に使っていただくことになっていて、やぶれたり、汚れたりすることもあるかと思いますが、それに対しては何も問題はありません。
でも、少しだけ、やっぱり作品が手元に残らないのはさびしいなぁ、と思っていました。

そんな中、SB友達の写真屋さんを営んでいる
海豚さんに相談してみたら、海豚さんのショップで12インチサイズで注文できるよ~!という回答をいただきました。

そして、先日、数枚注文させていただきました^^
届いたものはこちらです。

e0073786_2151386.jpg


すっごい綺麗な仕上がりで、大満足~!
指紋が付かない絹目の印画紙を使用してくれているので、触っても全然大丈夫なんです。
早速、アルバムに収めました^^
LOが返ってきたみたい。立体感がないから、ちょっと面白いけど(笑)
今後も、注文させていただく予定です。
これで仕事にも思いっきり身が入るってもんです(そうなりたい^^;)

ショップは、こちらになります。
プリントクリエーションさん。

アップロードが上手くいかなかった場合は、こちらを参照してくださいね^^

デジタルSBをやっても、なかなか12インチでプリントってできないですよね~。
普通に頼むと四角くカットしてもらえずに、余白ができてしまうし。
だけど、こちらのお店では、しっかりとカットしてくれるのでスクラッパーの方々には安心です。
私はデジタルSBをしませんが、理由のひとつに、実物が残せないっていうのがありました。
データだけだとつまらないな~って思っていて。
PCをあけないと見られないのってつまらないし、不便だし、人に見せるのもネット上だけっていうのもつまらない。
だけど、これからは12インチサイズにプリントしてもらえるので、デジタルSBをはじめるかもしれません^^

手元に残らない作品。
デジタルSBで作った作品。
小さくプリントするのではなく、是非12インチサイズでプリントして残してくださいね^^
感動しますよ~。

るなでした。
[PR]
by pop-studio | 2007-09-13 17:38 | るな*SB