> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*kcoさんと交換レイアウト②
るなです。

先日のブログでもお話したkcoさんとの交換LO。
先日、kcoさんのお宅へ遊びに行かせてもらったのですが、そのときに頂きました!

そのLOはこちら。

e0073786_2141959.jpg


娘が公園で遊んでいるときの写真を使ってもらいました。

kcoさんらしい色使いのLOで、ほんと~に和みました~^^
なんでこんなに心安らぐLOが作れるの???っていうくらい、
ほんとーに、癒しのLO。
アースカラーメインのLOは、マイナスイオンが出てくる感じで、とっても新鮮!!
心のそこから、作ってもらってよかった~~~って思いました^^
娘に羽がついていたり、木に鳥がとまっていたりと、いたずら書きもあったり(笑)
とっても可愛いです♪

ちなみに、同じときの写真で私は最近別のLOを作りました。
これがまたにぎやかな出来栄え。この違いが自分でも面白い、もう笑うしかない^^;
私も心が和むマイナスイオンLOを作りたい~!!って思っているのに、無理っぽいです(泣)

kcoさん、今回は交換LOしてくれてありがとうございました~!!!

るなでした。
[PR]
by pop-studio | 2007-09-15 16:03 | るな*SB