> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*I likeさんの展示会
るなです。

今日は、浜松でSB友達のI likeさんの展示会に行ってきました。

e0073786_2127394.jpg


画像は、ほんの一部です^^
I likeさんと生徒さんの作品展示が沢山!
久しぶりに沢山のSB作品に囲まれました~^^
お子さんのLOが多く、とっても可愛い作品ばかり。
何回も回って見させていただきました。

クロパもあって、これまた久しぶりに他の人と一緒にクロップ。
といっても、みんな気もそぞろで、なかなか落ち着いてクロップできませんでしたが(笑)
でも、とっても楽しかったです^^
私は作ろうと思って準備していたものがあったので、それを途中まで頑張ってきました!
また、続きを作らないとな~。

浜松へ来て初めて他のスクラッパーの方を見ることができて、
関西に比べたらまだまだSB人口が少ないですが、少しずつ、でも着実に広がっているんだな~って思いました。

浜松は政令指定都市になったし(笑)
もっともっとSBが広まるといいな~と思います!

今日、お会いした皆さん、ありがとうございました!
I likeさん、お疲れ様~♪

るなでした。
[PR]
by pop-studio | 2007-09-09 21:37 | るな*SB