> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*Pencil Lines #47
るなです。

Pencil LinesのスケッチLOです。
mixiでtakakoさんとtsubasaさんが運営されているコミュに参加しています。
今回のLOは、本家のギャラリーにも載せてもらいました。
英語が通じて嬉しかったぁぁ。それだけが心配だった^^;

今回は作った時点では一番新しかった#47。
風邪をひいていて自宅で静養してるときに、SBしました^^;

e0073786_2054829.jpg


浜松のフラワーパークの温室での一枚です。
勝手にいすに寝転がり、得意げな顔をした娘^^;;;;
いつもはこんなに図々しくないのに、このときだけ何かがあったんでしょうね~(笑)
でも、いいシャッターチャンスでした^^

今月からmiyuchiさんのスケッチレイアウトもお休みなので、「お題」に飢えている私。
その代わりにPencil Linesを頑張ろうと思います♪

るなでした。
[PR]
by pop-studio | 2007-09-02 14:20 | るな*SB