人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> るな*ScrapGoods第8回ジャーナリングアート
るなです。

9月になるまでブログは書かない予定でしたが、書かせていただきます!
来月にこのネタ書いたら怒られそうです^^;

今月のSGのサンプルです。
第8回ジャーナリングアートになります。

るな*ScrapGoods第8回ジャーナリングアート_e0073786_23442543.jpg


るな*ScrapGoods第8回ジャーナリングアート_e0073786_23443785.jpg


るな*ScrapGoods第8回ジャーナリングアート_e0073786_23444929.jpg


今回のキットは、私の好み!
ということで、サンプルも3つ作っちゃいました^^

どれもキットに含まれる材料をメインに、スタンプインク、スタンプ、アクリル絵の具、トランスペアランシー等々と一緒に作っています。
今回のテクニックは、ジャーナリングアート。
ジャーナルをいかにデザイン化するか、がポイントです。
日本語訳のテキストもついていますので、説明も分かりやすいです。

2つめのサンプルは、テクニックブック様々のLOです。
クロスワードパズルのようなジャーナルが作れます。
すっごく面白いです!これ。
今後、また作ろう!と思いました。
作り方をここで紹介したい気持ちもあるのですが、やっぱりできません^^;
是非キットを購入してテクニックブックを手に入れてください^^
または購入した人に教えてもらっください(爆)

さて、私のサンプルを見てしまうと、今回のキットは、ちょっと女の子より?という雰囲気が漂っていますが、私の作ったサンプルが悪くって、キットの内容は実際はそんなことありませんのでご安心くださいね。

ちょっと面白いジャーナルを作ってみたい方、是非参考になさってください。

今回からLOもHPのギャラリーに載せることになりました。
他の作品も沢山載っていますし、ご自身でキットを使って作ったものもご自由に投稿してくださいね。

来月のクラスもUPされています。
お申し込みは、カラーズラバーズまでお願いします。

さて、最近の私は、CL関連では、再来月のクラスサンプルを製作中です。
こちらも、私の趣味が炸裂しているサンプルになりそうです。
かわいいサンプルが作れるように頑張ります。

そして、Studio-Uのキットも取り掛かる予定です。
こちらは秋の雰囲気がただようキットになりそうです。

8月末になってきたら、頭がごちゃごちゃしてきましたが、
混ざらないように気をつけます(笑)

るなでした。
by pop-studio | 2007-08-22 00:02 | るな*SB
Pop Studioのメンバー (あき・るな・ユキ)が送るスクラップブッキングと日々のお話。
by pop-studio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧