> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*Serendipityさんのスケッチレイアウト19
るなです。

今回もSerendipityさんのスケッチレイアウトに投稿しました。
miyuchiさんのご都合で、今回の募集後、しばらくお休みするということです。
寂しい~!!
でも、しばらくたったら復活してくれるかな?
おめでたいことでのお休みですので、楽しみに待つことにします^^
そんなわけで、今回は本当はトリを狙おうかと思っていたんだけど、そういう方が結構いるかも!?と思って早めに参加しました!

娘の七五三の記念写真を使ったLOです。

最近グリッターにはまっているので(買うことに・爆)ここぞとばかり使ってみました!
キラキラしてて可愛い~♪
その上から、ポイントになるように、レッドで塗ったチップボードを載せてみました。

e0073786_1941474.jpg


右下の写真は、まるで琴を弾いてるかのような手つきなんだけど、実は、分解しているところです^^;

e0073786_1942583.jpg


弦の支え(?)を取り巻くってました^^;;;
そんなわけで、最終的に左上のように、スタッフの方に琴をよけられてしまいました(爆)

今回のスケッチレイアウト。
本当は、ピンクをメインに作りたかったんです!
実は、私は自分ではピンクのLOが多いと思っていました。
でも、←のアルバムを見ていたら、なぜかオレンジ・パープル・レッドが多く、ピンクってさし色程度。
なので、ピンクのLOをつくろう!と決意したんですが、結果、パープル&レッドのLOになってしまいました^^;ピンクは少量。
ピンクの服を着てることが多いので、それを逆に引き立てるために、他の色を使ってしまうようです。
じゃあ、今度は違う色の服を買おう!と、決意させていただきました(笑)
ピンクのLOって、可愛いですもんね~♪

さて、前回のスケッチレイアウトです。

e0073786_21571384.jpg


このレイアウトも、パープル(&ブラック)がメイン。
娘のパーソナルカラーはパープルなので(と、私が勝手に決めています^^)パープルのLOが増えています。
でも、パープルを可愛く使っているPPって少なくって^^;
特に、ピンクとパープルの組み合わせで可愛い!って思えるものが少ないです。
今一番欲しいPPです。

さてさて、今回のスケッチレイアウトは、いつもは次回のときにUPするのですが、今回は次回がかなり先になりそうなので、↓にUPさせていただきます。

るなでした。



e0073786_19413117.jpg


右側にジャーナルを書いたタグをいれるポケットがついています^^
[PR]
by pop-studio | 2007-08-02 21:57 | るな*SB