> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*kcoさんと交換レイアウト①
るなです。

以前よりもご近所さんになって最近とっても仲良くさせていただいているkcoさんと交換レイアウトしました~!
私が作ったLOはこちらです。

e0073786_21423053.jpg


娘ちゃんが一生懸命おままごとをしているところです。
顔が真剣で、将来お料理好きになりそう~!なんて思いながら、作りました。
エプロンとBGのPPの雰囲気がピッタリだったので、結構早くつくることができました^^
手書きで色々と書いてます。楽しかったです♪
kcoさんも既に完成しているそうです!楽しみ~!
今回は、本当にありがとう!

交換LOも、すこしずつ増えてきたのでココログでアルバムにしました。
るな☆交換LOです。
すっごい昔のLOもあります。
特にあきちゃんに渡した、記念すべき第一回交換LO(笑)
今見ると恥ずかしい~!
でも、あの頃では精一杯の結果でした。
SB始めて数ヶ月だったしね^^いい思い出です。
というか、あきちゃんとの付き合いも長いね~なんてこのLOを見て思いました^^

るなでした。
[PR]
by pop-studio | 2007-07-30 21:42 | るな*SB