> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*ScrapStation☆8月
るなです。

8月になりました~!
ということで、みなさんお待ちかね(?)のこちらのLOです♪

りるさんと、ひめなさんのお二人が企画されている
「ScrapStation」の8月のLOです。

e0073786_1931328.jpg


今月のLOもカラーブロッキングなのですが、沢山写真が入るLOになっています。
アレンジも自由自在!ということで、悩んでいたのですが、悩む時間がなかったので、大好きなキンバリーホッジスのシリーズを使って、ちゃちゃっと作りました。
かなり早かった~。でも、気に入っています^^
真ん中の写真、使えてよかった~。珍しくオトンが写っているので(後ろ姿だけど^^;)

他の月のカレンダーは、こちらに載せています。

9月は娘の誕生月。
誕生日の写真が使えるといいな~と思いながら、お題を眺めます。

るなでした。
[PR]
by pop-studio | 2007-08-01 19:35 | るな*SB