> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*Crafter's Placeさんの講習会終了♪
るなです。

今日は豊橋でCrafter's Placeさんの講習会でした。
参加してくださった皆さん、ありがとうございました~!

サンプルです。

e0073786_21515134.jpg


e0073786_21521341.jpg


私自身、久しぶりの講習会&はじめての場所での講習会&人見知り、ということもあって、緊張気味に会場に向かいましたが、無事に終了することができてホッとしています。
スタンプを使う講習は、この場でしかできないことが多いため宿題にはしたくなかったので、何より、大目標として掲げていた「レイアウトを完成させる!」ということを皆さん達成されて、ホント~に良かったです^^
皆さん、お子さんがいるのに、サクサクと作業されていてビックリ!
すばらしかったです!
そして、終わったあとに「楽しかった~!」と言ってもらえて、とっても嬉しかったです^^

スタンプやインクは、本当にハマると楽しいです。
使い方次第で、色んなことができます^^
また、スタンプを使ってSBしてもらえたら嬉しいです!
今日の講習で分からないことがありましたら、お気軽に連絡くださいね~!

柘植さん&kcoさん、大変お世話になりました!
豊橋のSB環境は、素晴らしいですね^^
浜松も早く追いつきたいな~と思いました。
また、豊橋に遊びに行きますね。

みなさん、ありがとうございました!

るなでした。
[PR]
by pop-studio | 2007-07-21 21:55 | るな*SB