> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> あき*ヒロちゃん!
あきです。

土曜日久しぶりにSBのイベントへ参加しました。
すっかりSBから離れた生活をしている私としては
浦島太郎になった気分でもあり(笑)
私はikukoさんの午後講習を受けてました。
お隣に座っていた方が居なかったら私は完成させることが
出来なかったと思ってます。ホントにお世話になりました!

そして、初めてお会いする方もたくさん居たんですけど、
私のことを覚えてくれてる懐かしいお顔も拝見することが出来て
楽しい一日でした。
家に遊びに来てねって言ってくれたruiちゃん メール待ってます(笑)

私を初めて見た方にとっては想像どうりだったのかどうだったのか、
気になるところですけど、新しい出会いもある集まりには
やっぱり機会があれば参加したいなーと思います。

さて、今回のタイトル、SBを通じて仲良くなったヒロちゃん。
講習会へ参加した時に名前を見て、声を掛けてくれてから
すっかり仲良くなっちゃいました。

なかなか会えないんだけど、ずっと前から知っていた感覚で
会うと毎回時間を忘れる勢いでしゃべってます。
そんな彼女との先日のメール。
知ってると思っていた事を実は言っていなかったってことが発覚して
お互いびっくり。ヒロちゃん、あのネタはまた次回・・・。

いつもいろいろお世話をしてくれる彼女が誕生日に欲しいって
言っていたPPをくれました。探してくれてありがとう!

このPPで作るレイアウトと言えばこの写真しかないだろう・・・
ってことで4月以来SBをしました。
PPはすべてヒロちゃんからのプレゼントです。

あきでした。



e0073786_23493465.jpg


大好きなカナダ。いつか機会があれば住みたいなー。

ヒロちゃん、PPはこんな感じで使ってみました。
ホントにありがとう!
[PR]
by pop-studio | 2007-09-10 09:52 | あき*SB