> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*ScrapStation☆7月
るなです。

7月になりましたね♪

昨日は、静岡クロパへ行ってきました!
娘を連れての参加だったので、遅刻&クロップせず^^;
何しにいったん?といわれそうですが、静岡市へ行きたかったこともあるので、久しぶりの静岡市、とても楽しかったです^^

ネットでしか面識のなかった方ともお会いすることができて良かった!
これからは、もっと、静岡の方たちとお会いしたいと思います^^

娘がいなかったら、もっと話しかけれたんだけどなぁ^^;
オトンが仕事だったので、仕方ないか~。

さて、月初めの恒例!!
こちらのLOをUPします!

りるさんと、ひめなさんのお二人が企画されている
「ScrapStation」の7月のLOです。

e0073786_14245170.jpg


今月のカレンダーは、カラーブロッキング。
娘の初プールの写真を使いました。
今回のLOは、いつも以上に、指令通りつくっています!
カレンダー周りには、沢山のブラッズを並べています。これも、指令通り(笑)
とっても楽しかったです^^

他の月のカレンダーは、こちらに載せています。

さて、次回の、8月のカレンダー。
夏の写真って何故かあまりなく、そして、7月のカレンダーでプールの写真を使ってしまったので、実は、どの写真を使ったらいいのか、今から悩んでます^^;
頑張って写真から探そう~!

るなでした。
[PR]
by pop-studio | 2007-07-01 14:31 | るな*SB