> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> あき*ねこまんまさんと交換レイアウト②
あきです。

最近は自分の為の時間をなるべく作るように心がけてます。
月に1回の岩盤浴とマッサージが自分への贅沢です。
この前のお休みはマッサージへ。

足のむくみを指摘されて、筋肉の衰えを指摘され・・・。
最近歩く時間も減ったもんなー。でもウォーキングとか
するタイプでもないな、私。
座ってる時に足をぶらぶらさせるだけでもいいらしいけど、
簡単なことが出来なかったり・・・。

マッサージへ行くといつも薦められるのが水分を取ること。
年齢×40MLは取るといい、とのことでした。

意識し始めたら意外と飲めるようになって、
今では毎日コントレックス1.5Lとクリスタルガイザーのスパークリングを飲んでます。

飲み方もいろいろあるみたいで、ちょうど今月の美的
水分補給の特集がありました。
興味のある方はチェックしてみてくださいね。

本題は下へ~

あきでした。





ねこまんまさんに作っていただいたLO2つ目はこちら。

e0073786_12511641.jpg


なんだかこそば恥ずかしいタイトルなんですけど(笑)
私にとってはどちらのLOもエピソードたっぷりの写真なので
とてもいい宝物になりました。
ねこまんまさん ホントにありがとう!
[PR]
by pop-studio | 2007-07-09 08:24 | あき*SB