人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> るな*催促♪
るなです。

突然ではありますが、私はここ1週間で、写真を40枚消費しました~!!
娘の保育園の写真で、整理LOです。
見開きで19枚、14枚、そして、12インチで3枚、4枚と、大満足な消費量です^^

保育園の先生が撮影してくれた写真なので、娘中心ばかりの写真というわけではないから、端っこの方に写っていたり、後姿だったり、と、カットしやすい写真ばかりでした。
普段、自分が撮影してる写真だったら、見開き19枚なんて無理なんだろうなぁ。

写真はあまりカットしたくないけど、でも、カットしないで貼っていたらアルバムがエライ冊数行きますよね^^;
そんなこともあってか、枚数を消費するLOって、大好きです!

とかいいながら、写真一枚でLOを作るのも大好き♪
整理LOでは、写真一枚ってことはなかなかないですが、投稿やコンテストでは、写真一枚で作ることが多いかもしれません。

さて、話の流れがいい感じなので(そうかな?^^;)
早速件名の「催促」についてお話しようと思います!

ホビーショーのコンテストのLOを出せ~出せ~、まだか~という催促を私の友達から受けています(笑)

ということで、いまさら感がすっごい漂ってますが、UPさせていただきますね!

るな*催促♪_e0073786_1804279.jpg


ホビーショーのコンテストは見に行くことができなかったのですが、見に行っていたお友達数人&友達という表現をしては失礼だろうな、という先輩が画像を送ってくれました!
改めて、ありがとうございました!

さて、このLOを催促していた私の友達。満足ですか?(笑)

そうそう!
催促といえば、私はあきちゃんにねこまんまさんのLOをUPして~!!!って催促してます^^
でも、まだですね~~~。
理由も知ってるんですけど、頑張って欲しいですね~~~(プレッシャー・笑)

今後も私からの催促は続きそうです^^

というか、いっそのこと、ねこまんまさん、あきちゃんのことは放っておいて、どこか別の場所でUPしちゃってください(笑)

催促ついてる、るなでした!
by pop-studio | 2007-06-21 18:08 | るな*SB
Pop Studioのメンバー (あき・るな・ユキ)が送るスクラップブッキングと日々のお話。
by pop-studio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧