> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*Serendipityさんのスケッチレイアウト18
るなです。

最近、新生活にも慣れてきて、逆にだらけ気味の私。
早く慣れたい慣れたいと思ってたんだけど、慣れすぎてダラけるのは予定になかったな~(笑)
自分の図太さを実感しつつ、気合を入れなおさないと!と思っている、日々です^^

さて、今回もSerendipityさんのスケッチレイアウトに投稿しました。
このLO。スケッチを見たときからペーパーを決めて、写真を決めて。
前回ちょっといろんなことをやっていたLOだったので、今回はシンプルにしたかったんだけど、写真を決めた時点で、シンプルは程遠いものになりました。
でも、他の写真では浮かばなかったので、これでつくっちゃいました。

写真は娘が私のメイク道具で遊んでいる写真。
別々の日に撮影した写真ですが、シチュエーションが一緒だったので、一枚のLOにしてみました。まだまだ写真ありますけど、お気に入りの4枚です^^
今は眠っているバブリーな時代のリップを、七五三のときに美容師さんからもらった筆で塗りたくり、アイシャドーを塗ってあげたり、もうめちゃめちゃでした。
そんな、ぐちゃぐちゃめちゃめちゃな雰囲気を、今回LOに表してみました。

タイトルは、正確な英語ではないと思うんだけど、Stampin'UP!のカタログに載っていたLOでこのタイトルのLOがあったので、拝借しました。
直訳すると、「色気のある女の子」?あってるのか?^^;ま、いっか。

目標自体が「めちゃめちゃ」だったので、つくっているときは気楽でした~!
そして、気楽につくったので、かなりにぎやかなLOになりました。
ハートをフリーでカットしたり、ペンで写真にいたずらしたり、それはそれは楽しい作業でした。
色も好きな色合いだったし、私にとっては今までにないタイプのLOになって、
お気に入りの1枚になりました^^

そうそう、このLOを作る前には、シンプルなLOをつくってるんです。
なので、その反動もあったのかもしれません。
ちなみに、シンプルなLOとは、来月のカレンダーです♪

お時間のある方、是非Serendipityさんに見に行ってくださいね^^

それと、左の方に、アルバムをリンクさせました。
過去のスケッチレイアウトやカレンダーレイアウトを載せてます。

るなでした。



前回のスケッチレイアウトです。

e0073786_849260.jpg


このLO見ると、毎回眠くなる私です(笑)
[PR]
by pop-studio | 2007-06-12 08:50 | るな*SB