> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> あき*ねこまんまさんと交換レイアウト①
あきです。

気がついたら6月がもう終わるみたい。
今年が半分過ぎていたことにいまさら気づきました。

4月から生活環境が変わったことに慣れてきつつも、
やっぱりペースはつかめていなかったり・・・。

仕事で2ヶ月3ヶ月先に話をしたりすることが多く、
頭の中がすでに8月9月になってたりして、曜日感覚まで
おかしくなっている今日この頃。

お天気も休みに合わせてよくなってくれてようやく写真に収めることが
出来ました!
ねこまんまさんの優しい気持ちが詰まったLOです。
2枚いただいたのですが一度にお見せするのはもったいないので
1枚だけ。

ホントは隠さずこちらにアップしたいんですけど、
被写体が自分なので隠させていただきます。

今日るなさんに催促されてることに気づいたし。
大丈夫。2つ目も今日写真撮ってるからね!

あきでした。





せっかくなのでモザイクを掛けたくないなと思ったら
このぐらいのサイズにしないと顔が丸わかりなので。

開けた瞬間うわぁ~って思わず声が出てしまいました。
ホントにホントに素敵なLOです!

e0073786_0311929.jpg

[PR]
by pop-studio | 2007-06-26 01:06 | あき*SB