> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*文具のオカモトさんへ行ってきました。
るなです。

昨日の話なのですが、浜松へ来たら絶対に行ってみたかった「文具のオカモト」さんへ行ってきました。
「文具のオカモト」さんとは楽天でもショップを開いている色工房Voiceさんです。
車で25分くらい。結構分かりやすかったです。

ショップに入るとSB用品が沢山あって、久しぶりにこんなに沢山の商品を見ることができて、もう嬉しくって、嬉しくって。
大阪だったら店舗は沢山あるけど、浜松にはないですからね~。
余談ですが、浜松市内の他のショップでSB用品を発見したとしても、店舗の隅の方にさびしい感じで置いてあるだけなんですよ~。ホントさびしーーー!!
我が家にある在庫の方が、それらのショップの在庫よりも数倍ありますよ^^;
でも、昨日は新作ペーパーも沢山置いてあったので、見てるだけで楽しかったです。

ただ、娘を連れて行ったので思うようには見れず、さらに娘は眠かったからか、暴れるわ叫ぶわ転んで血出すわ(かすり傷ですが)^^;初対面だったにもかかわらず、恥ずかしい思いをしてしまいました^^;
スタッフの皆さん、ホントにすみません。

他にも浜松のSB情勢を聞くことができたり、久しぶりにSBについて楽しくお話することができたので、ホントに行って良かったです。
クロパやりましょ~と言ってくれたのは、浜松に来て岡本さんが初めてです。
嬉しかったなぁ。

やっぱり私はSBが大好きなので、浜松でもみんなで楽しくクロップできる環境ができたらいいな、と思います。

そんなことを再認識した、昨日でした。

るなでした。
[PR]
by pop-studio | 2007-05-09 12:06 | るな*SB