> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*Serendipityさんのスケッチレイアウト17
るなです。

今日は、浜名湖ガーデンパークに行ってきました!
天気も良かったし、花が綺麗で良かった~。
また、平日に行こうと思います。娘は水遊びが気に入った様子です^^

さて、遅くなりましたが、Serendipityさんのスケッチレイアウトに投稿しました。
今回は、結構ギリギリの投稿で、沢山のお友達が私が投稿するかどうか心配してくれました(笑)
心配させてごめんよー。
当初から、引越しが落ち着いたらつくろうと思っていたので、私としては予定通りの仕上がり日だったのでした^^

SB材料をしまおうと思っている棚をオーダーしてあるんだけど、まだ届いていないので材料があちこちに散らばっている中、作ったこのLO。
結構気に入ったものができたので良かったです^^

お時間のある方、是非Serendipityさんに見に行ってくださいね^^

るなでした。



このときに撮った写真、まだまだある^^;
早くLOを作りたいなぁ。

e0073786_17144272.jpg

[PR]
by pop-studio | 2007-04-30 17:16 | るな*SB