> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*ScrapStation☆4月
るなです。

4月もあと一週間になってしましました^^;
りるさんと、ひめなさんのお二人が企画されている
「ScrapStation」の4月のLOをUPします。
このLOは2月につくっていたものです^^

e0073786_17433451.jpg


このLOは、「被写体チョキチョキ、お花沢山、能天気風」がポイントです^^

そして、来月のLOも、先日完成しました~!!
良かった~!!!
でも、天気が悪い日が続いてるので、撮影できずにいます。もどかしい日々^^;

来月は、もっと早く完成させたいな~と思います!

るなでした。




最近、娘の食欲にムラがあります。
今朝と昼食は、ほとんど残しちゃったし。

しかし!
今日の晩御飯のメニューですが。
ブリ大根と、わかめときゅうりの酢の物、その他余り物 たぶん豆腐(おいっ^^;)
にしようと思っていました。

が!

オトンが帰ってくる前に、娘は、ブリをたいらげ、きゅうりもたいらげてしまい、
残ったものは、「大根」と「わかめ」のみ。
ブリ3切れも食べた。きゅうりも1本半。
食べすぎだよ。
どないすんねん。

これから、何かつくらないと~!!

その反面、このまま「大根」「わかめ」「豆腐」というメニューだったら、
オトンはどんな反応をするのか楽しみかも!?
[PR]
by pop-studio | 2007-04-23 17:45 | るな*SB