> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*【Studio-U】新しいキット、入荷です&お知らせ
るなです。

Studio-Uの新しいキットが入荷しました!

今回はBirthday 用のキットになります。
とっても簡単に可愛くできるので、初心者の方に最適ですよ^^

e0073786_20243492.jpg


詳しいことはStudio-Uをご覧下さいね。

るなでした。



とってもとっても私事のお知らせなのですが・・・・・

実は、今月末に、引越しすることになりました。
大阪を離れて、静岡県浜松市へ引越しします!

今年に入ってから、バタバタしていたのですが
いよいよ本格的に引越し作業に入ります。
住まいも先日決めてきました!

大阪は、本当は永住するはずだったんですけど^^;
諸事情により、大阪を離れることに←離婚ではありません(笑)
大阪では、本当に楽しいことを沢山経験することができました。
素敵な出会いも沢山!!
大阪を離れることが本当に悲しいです。

一緒に遊んでくれた友達。
色々なことを教えてくれた諸先輩方。
SBを通じて出会った沢山の素敵な仲間たち。

皆さん、本当にありがとうございました!
私が大阪で過ごした日々は、本当に宝物です。

旦那の実家は大阪なので、年に数回は帰省するつもりです。
そのときに、ゆっくり皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

実は、2月になってから、ずーーっと静岡にいたのですが、今日久しぶりに大阪へ帰ります。
さー引越しがんばるぞ!

るなでした。
[PR]
by pop-studio | 2007-03-23 09:34 | るな*SB