人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> あき*嬉しかったこと。
あきです。

4月から転勤になって、生活がちょっとずつ変わってきて
慣れてきたような、まだまだ慣れないような・・・。
前よりぐっとSBをする時間も、DVDを観る時間も減ってきて、
前みたいに自分に使える時間をそろそろ作らないと・・・と
思っています。

最近の嬉しかったこと。
と言っても、結構前なんですけど。

年に1回やってくる、誕生日。
回を重ねるごとに嬉しいような、ちょっと複雑なような・・・。(笑)
でも今年はすっごい嬉しいお届け物がありました!

ネットを通じてとても親しくさせてもらっているねこまんまさん。
気が付いたらお付き合いもそろそろ2年になるんでしょうか?
いつも私に暖かいメッセージを必要なときに贈ってくれる彼女から
嬉しいことにBDカードが届きました。

あき*嬉しかったこと。_e0073786_1127277.jpg


開ける前から開けるのがもったいない(笑)
でも開けないと見られへんからもちろん開けました^^

中にはやっぱり心にすーっと入ってくる優しいメッセージが
書いてあって思わず涙が出そうになりました。

ねこまんまさん いつもありがとう!

彼女の大ファンの私なんですけど、人柄・センスともに
惚れてます。大好きな彼女から嬉しいお誘いをいただき、
交換LOをさせていただきました。手元に戻ってきた写真は
私なんですけど、いいのこれ?私でいいの?(笑)
そんなえらいことになってました。どんなんや?って?(笑)

素敵なLOはまた後日ご紹介させていただきたいと思います。
BDカードは別のSB友達からもいただいてます。
そちらもまた後日・・・。

あきでした。
by pop-studio | 2007-05-21 11:27 | あき*etc.
Pop Studioのメンバー (あき・るな・ユキ)が送るスクラップブッキングと日々のお話。
by pop-studio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧