> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*ScrapStation☆3月
るなです。

3月になりました!
りるさんと、ひめなさんのお二人が企画されている
「ScrapStation」の3月のLOです。
今回も、楽しくつくることができました♪

e0073786_127839.jpg


スタンプを駆使したLOになってます。
何回もエンボスしたり(髪の毛を燃やしたり^^;)、インクの色を変えたり、スタンプをバンバンひたすら押してみたり。
久しぶりにスタンプをがんばりました。

3月なんだけど、実は、10月の写真を使ってます。
3月はいい写真がなくて^^;
去年の3月は、まあまああるけど、一人の写真がなかったり、
おととしの3月は私が気管支炎にかかって半月使い物にならなかったので、撮影枚数がすっごく少ない。
悲しい3月です。
今年は、沢山撮れるといいな^^

今月は、余裕な感じでみんなのLOを拝見できます。
嬉しいな~!

るなでした。
[PR]
by pop-studio | 2007-03-01 12:07 | るな*SB