人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> るな*急いでつくったLO
るなです。

一昨日の晩から昨日にかけての強風でスカパー!のアンテナが揺れに揺れ、録画できてなかった番組が沢山あってショックをうけております(泣)
そういうときって、ケーブルっていいよな~と思います。

さてさて、時間がなくって、「急いでつくったLO」をUPします!
「簡単LO」とか、「クイックLO」と言うと、聞こえがいいかと思うのですが、そう呼ぶにはしのびないので^^;

るな*急いでつくったLO_e0073786_20184267.jpg


げんちゃん宅に遊びに行ったときの写真です。
沢山写真があるので、サクッとつくりました。
しかも時間がなかったし^^;
時間がないなら、つくらなきゃいいやん!と思ったりもしたんだけど、どうにも作りたいときってないですか?中毒か!?(爆)

作ったあとに
「タイトルはいったいどれなんだよ~!」と自問自答してみたんだけど、時既におそしってことで(笑)
これで終了です~。

ジャーナルもちゃんと書いたし、結構急いでつくった割には気に入ってます^^

ちなみに、最近見開き好きになっていて、今月は見開きで6LOつくりました。
アルバム見てると、見開きだと落ち着きます。
私のLOは色が沢山入ってるので、12インチでつくったものをアルバムに入れると左右のLOがあまりにも違いすぎて、ごちゃごちゃするんです。
やっぱり、アルバムに入れるのは見開きがいいな~と思いました。

でも、今日は12インチ1枚のLOを作る予定です^^;
言ってることとやってることがいつも違うんだよな~。
そんな私です。

るなでした。
by pop-studio | 2007-02-16 20:18 | るな*SB
Pop Studioのメンバー (あき・るな・ユキ)が送るスクラップブッキングと日々のお話。
by pop-studio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧